今日の ゆかちん

[http
//www.tv-tokyo.co.jp/g-h/:title=ぐるはぴっ!]:ゲスト & VTRレポート 今回から、毎回ゲストが出るようになったということで、記念すべき第1回目のゲストとして出演。 あぁ〜 品川の屋台村って この前ブログに載ってたね。浴衣姿カワユス! SHELAの嫌がらせに負けずに頑張ってください(笑) 屋台村は めっちゃ楽しそう。あぁ、一緒に行きたい(爆) で、後半は 夏バテ対策! ってことで、新大久保にある有名な韓国料理店のレポート。 辛いのが苦手なのに大丈夫なのか… って思ってたら やっぱり… 唐辛子が いっぱい入っていそうな鍋(スープが赤い)を食べさせられ悶絶… さらに追い討ちを掛けてスープを飲ませる… もはや瀕死の ゆかちん。 「 んぐぅ 」 となったまま 動きません(笑) その後のSHELAポケモンイベントのレポでの SHELAのキャラにハマった模様(笑) 確かに あのキャラのテンションと勢いは凄いかも(笑)