今日の あやのん

19:00〜 山本彩乃@光が丘IMAホール
鼻エンジン という お笑いがMCとして 3人のゲスト(声優&声優希望(笑))とトークをするトークライブイベント。 その一人に あやのん が出演というコトで行ってきました。 2日連続でのアニメ系イベント… アニメにハマらないとアレですかね? キライじゃないんだけどね(笑) 最初のゲストは小清水亜美c 『 スクールランブル 』 の塚本天満 の声をやっているそうですが… 「 あぁ〜 はいはい! 」 とは思ったものの、何か いまいちピンときません (´Д`;) 見た感じは普通に可愛い(笑) でも、凄いキャラだね(笑) 鼻エンジン 最初のゲストから大苦戦… でも、ここで鼻エンジンには残念なお知らせが… 次の あやのん と 小清水さん キャラもボケも微妙にカブッてます(笑) もうね、ちょっと鼻エンジンの村田さんが可愛そうになってきた(笑) 続いて あやのん… あ! 「 お前もかぃ! 」 って、早々に小清水さんと同類キャラだと気づかれた!(笑) こうやって、ちゃんとツコッミしてくれる人とのトークは面白い! ツッ込む人は大変だろうけど(爆) あ! 昔のことは聞いちゃダメ〜 覚えてないんだから(笑) 途中で声優暦 8年ほどの中堅の下の方(笑)で活躍している千葉紗子サンに あやのん が質問する形式でトーク。 そして、千葉さん単独へのトークとなる。 やはり、紗子さん 落ち着いてますねぇ〜 本来、トークショーって こういう感じになるんじゃないかと(笑) 最後はトークショーっぽい形で終了。 しかし、小清水さんのインパクトが強すぎて… ちょっと小清水さん気になる存在になりそう(笑)