今日の冒険

  • 10:30〜 ハレンチ☆パンチ TOKYO GAME SHOW @幕張メッセ (KDDIブース)
    • 9時チョイ過ぎに行ったら… もう入場開始してる! それだけ人が多いということですね。 なんか、入り口まで会場の周りを 3/4周並ばされた… 結局、入場まで50分くらいかかってようやく… でも、まだ10時。 とりあえずKDDIブースにて待機。事前に何のリサーチもしてないんで 何処のブースに誰が来るか? なんて全然わかんない… わかってれば いろいろと行ったんだけどね〜 ま、30分ほどKDDIブースのステージ前で待機しつつまっていると… はい、いよいよ時間になってハレパン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いきなり 『 My Sister Soul 』 ウヒョ〜 楽しいっ! あれ? 朋ちゃん 声がおかしい… 連日歌ってるからねぇ〜 喉 大丈夫かなぁ? 朋ちゃんが喋れない分、今日も真子ちゃんが喋ってました。さやてぃも いい感じでボケてました(笑) 携帯のオンラインRPGゲームの紹介で 普通に遊ぶ3人… てか、朋ちゃんだけ操作に慣れていない? さやてぃはパーティに入れずに応援だったんだけど 「 がんばれー 」 とか 「 ハレンチ☆パンチ 」 とか、もういいよ! ってくらい応援してくれてた(笑) いやぁ〜 でも 凄いね! 今や携帯でオンラインRPGが出来ちゃうんですもんね。 これも、技術の進歩とパケット定額制の恩恵なんでしょうね。ありがとう パケホーダイ… じゃないや、auは何だっけ? まぁいいや(笑) 最後に 『 急上昇JUMP↑ 』 うわぁ〜 もう楽しすぎる(笑) 早起きして来てよかった♪