今日のアッキーナ

  • 13:00〜 南明奈@石丸電気 SOFT 2 南明奈 スマイル×2アッキーナ [DVD]
    • 愛がないので若い番号を引き当てる(←おぃ!) そして最前列に。 客は120人チョイくらい? SOFT2での開催って無茶するなぁ〜 って思ってたんだけど… 客減ってる? まぁいいや(笑) 白いふんわかTOPに黒のハーフパンツに白いブーツ。 流れ的には 挨拶・トーク → サイン入りグッズ(3点)を賭けたジャンケン大会 → 撮影タイム → 握手 → 複数購入者一緒ポラ トークでは、さっき、マネさんに 「 お客さん15人くらいしか来てない 」 って騙されたとか、撮影はグアムだったとか、父親似だとか、そんな話(わかんねぇよ!) ジャンケン大会では、結構いいところまで残ったんだけど… 結局負けた。 撮影タイムではカメラ持ってきていない人が3人。MCの脇に立たされてイジられる(笑) 握手の時に 「 昨日の大阪はどうでした? 美味しいものは食べてきたみたいだけど? 」 って聞いたら 「 たこやき も お好み焼きも 食べてきました〜 」 と嬉しそうに答えてくれました(笑) 「 あ! アレは見ました? 道頓堀の… 」 と言ったら 「 あぁ! グリコの見てきました! 」 と。 初の大阪を満喫してきたみたいですねぇ〜 アッキーナの反応も良かったんで満足です(笑)
  • 18:00〜 南明奈@AsoBitGameCity
    • ん? MCが けーすけさんに変わってる… で、アッキーナもノースリーブの衣装に♪ 「 冬服がない 」 とか言ってますよ(笑) 内容的には、さっきと ほぼ同じですが、ジャンケン大会ではなく GPでは割とお馴染みの 『 連想 絵スチャーゲーム 』 …はい、ここで アッキーナ やらかしてくれました。 答えを見せないように! って言ってるのに 見せました(笑) でも、時間の都合上 【 見なかったことにする… 】 という大人の進行で 何とか乗り切る(笑) その後は撮影タイム。コッチの会場でもMCがさっきと違うのに… カメラ持ってない人はイジられてます(笑) グラサンの人とか… まぁ、イジってくれ! と言わんばかりのインパクトなんで、イジって正解だと思いますが(笑) んで、握手。 とりあえず、さっきのゲームの 『 やらかし 』 について(笑) 「 DVDでも卵割ったりしてハプニング多いみたいだけど、普段からそうなの? 」 って聞いたら 「 結構 そうです(笑) 」 とのこと。 「 ドラマでは(やらかさないように)気をつけます! 」 と言っていたのですが… おっちゃん、正直 心配です。 きっと、もう やらかしてるんでしょうねぇ (;・∀・) 見た目とか話した感じはイマドキっぽいけど、いいコですねぇ〜 っていうかね、面白い〜(笑) いや、別に何か持ちネタがある とかじゃないんだけど、面白くて仕方がない。 何か工藤ちゃんにも似た感じ(見た目が似てるんじゃないよ)だな〜って思った。