今日のアレ

FFダス!
2つ依頼を引き受けて 『 ピスコディーモン 』 の方は討伐完了したんで、今日は 『 ベリト 』 の討伐に海砂へ。 洞窟通らないと行かれないトコに… ん? 何で? もしかしてアンタ… と思ったら違ったのね。 …やっぱ おまいらか! えぃ! やぁ! …はい、討伐完了! 結局アレか? タダ働きなのか? って思ってたら 報酬は貰えた。 徒歩で帰ってもよかったんだけど、眠かったんで飛空挺でバヒュ〜ンと ひとっ飛び♪ モンブランたんに報告したら… モンブランたんも謝ってくれた。 いいよ。 モンブランたん だったら許してあげる♪(笑) クランクレベルが上がりました。 後は、Sランク と Hランク のモブなんですが… ドッチの方が強いんだ? とりあえず、クラン本部での依頼は放置(笑) 砂海亭の掲示板も Sランク と Hランク だけだったんで、面倒なんで全部引き受けた(笑) これから正式に依頼を受けに行こうか! …ってトコでセーブ 全員LV57 それにしても、本筋を進める気は ないんですか? …と他人事風に聞いてみる(笑)
[http
//www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html:title=☆第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる]:見たいのは 大塚愛・倖田來未・中島美嘉 くらいか。 あぁ mihimaru GT もいた(笑) 大晦日は 恐らく実家に居ると思うんで、忘れてなかったら 見たい歌手の時にだけ見ます(笑) …と、毎年思っているんだけど、毎年見るの忘れる …というのが、年末の お約束となりつつあります (;・∀・)