今日のハレパン

  • 18:30〜 ハレンチ☆パンチ 『 LIVE PACK X'masパンチ!! 2006 〜ハレパンとクリスマス前祭 vol.1 』@ L@N AKASAKA
    • 18:15分頃に現着。 とっくに入場してるかと思っていたのに、開場していないようで まだ並んでます。 列に並んでから 程なく開場したようで、進んでいきます。 受付のチョット前に何やら歌ってるのが聞こえてきたけど… 聞き覚えのない曲? 受付を済ませて L@N(3F)に行って見たら… 派手なアラビアンチックな衣装のコ達が! あぁ、アレだ 噂の(?) Chu!☆Lips では? 自信がなかったんですがリーダーの人(おさーん)登場で Chu!☆Lips なんだとヲレの中で確定(笑) 前方では Chu!☆Lips ファンがタカまっています。 ヲレは他人事風な感じで見てました(笑) Chu!☆Lips が6曲くらい歌って終了。 するすると前に出ます(笑) センター3列目あたりを確保… てか、いつもより箱が狭いので詰めあう感じ。 いよいよ始まりました! 最初は新曲の 『 モンスター ドライブ 』 (←表記は不明) ロックな感じで結構イイね! 衣装もカッコ可愛い系でポイント高ス! 朋ちゃんの網タイツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑) アレだ、この間のイトクボの衣装みたいな感じ… と書いても 分かる人は少ないかもしれないし、両方見ている人は更に少ないだろうが… もうね、最初から押し気味だったんで、始まったら 本当の意味で 『 まつり 』 状態。 なんだこりゃ(笑) 続けて3曲くらい歌ったんだけど、最初から かなり暴れて汗だくです。 汁だく一丁! みそ一杯! それはもう大変でした。でも、負けられない!(何にだよ(笑) ) 今日は 真子ちゃん = イモ で決定。 それは 『 予想GUY 』 ではないですよね?(笑) さやてぃは大人しかった。 朋ちゃんは やっぱりボケだったりと、MCも楽しかったです。 最後で また盛り上がる! うわぁ〜 楽しい(笑) アンコールは2曲… 正直、疲れが出てきました (;・∀・) でも、頑張りました! そして燃え尽きました… 本気で汗だくになって着替え。替えのTシャツ持ってきて正解だった〜 5Fで物販があるって話で 並んでいたんだけど… なんか疲れてきたんで回避して 『 松乃屋 』 でメシ食って帰宅。