今日のアレ

調子悪ぅ〜
喉が痛くて最悪でし。 咳が止まらん… (´Д`;)
明日は雨?
せっかく洗濯物を干そうと思ったのに… 生活感 丸出しですみません(笑)
Girl's BOX
終了予定が21:30らしい。 遠方から来る人は大変だ… とか言うヲレも翌日は 名古屋 → 大阪 なので、一緒なんだけど (;・∀・)
ガリガリ君 rich
103円です! リッチです(笑) 元日早々 寒空の下、お台場(屋外)でアイスを食べました。 食べたアイスが 『 ガリガリ君 rich 』 初めて見たので食べてみたんです。美味かったです。 冬だからとか関係ないッス! むしろ冬だから食べるんだ! くらいの勢いで食べてたんですよ。 んで、食べていくうちに… お! ��(゜∀゜) 棒に何か書いてある!? あたり? 食べ続けていくと… 中吉? 何だ? ワケわかんね (´Д`;) んで、アイスが入っていた包みを見たら 棒が おみくじになっているらしい。 まぁ、中吉じゃ当たりじゃないやね。 ちなみに、当たると(大吉だと?) お守りが貰えるらしいッス! お守りよりも、もう一本貰える方が ヲレ的には夢があるんだけどなぁ〜(笑)