今日の麻衣ちん

  • 17:10〜 原田麻衣 撮影会(4部)@江戸川橋
    • 着いた時には、麻衣ちんがウェディングドレスのまま 前の部のサイン会をやってました… でも、4部開始10分前ですよ? ウェディングドレスなので、サイン会が終わって控え室へ戻る移動が大変そうでした… 4部開始は 稲村かなc から。 お! 宣材写真よりも 全然可愛いぞ! ウェディングドレスも (・∀・)イイ!! それなりに撮影。 フィルムなんでガツガツは撮りません(←貧乏) そして、麻衣ちん。 さっきとは別のウェディングドレスです。 前髪を編み込んで おデコ全開!(笑) あ〜 でも、やっぱ可愛い♪ こんな お嫁さんが欲しいです(笑) 後半は水着。 麻衣ちんは、青系の迷彩水着… これもイイなぁ♪ 「 麻衣ちんだったら 何でもイイんだろ? 」 というツッコミがありそうですが… はい! そのとおり(笑) だって、可愛いんだもん(爆) グラビアの印象と、実物(笑) とは、イメージが違う… と、よく言われるそうです。 あぁ、確かに ぽわ〜っ とした感じだからね。実物は。 おっとり系がお好きな方は、是非とも イベントや撮影会で直に御確認ください(笑) んで、最後のサイン会の時には、プレゼントを用意する暇がなかったので、あえて 『 誕生日 』 ネタは振らずに… 今日の、1部と2部の 潮風公園の話。 っていうか、行かれなくてごめんねって謝ったんだけど。 んで 「 お台場は どうでした? 」 って聞いたら 「 めちゃめちゃ寒かったです… 命懸けでした… 」 と。 ボソッと呟く一言が 何気に面白いんですよ〜 このコってば♪ 「 えっ! ��(・∀・) コそんなに寒かったの? 」 「 もう死ぬかと思いました… 」 相当寒かったみたいです (;・∀・) ヲレの番は終わったんだけど、ウダウダやってたら 奥から麻衣ちんの誕生日をお祝いするケーキが出てきました〜 ハッピーバースデーの歌を歌って、ロウソクを吹き消して… おぉ〜 誕生日っぽい! …いや、本当に誕生日か。 『 …っぽい 』 ってナンダヨ。 誕生日のプレゼントは、次回に何か考えておきます。 最悪、お花でもいいですか? (;・∀・)