今日のアレ

おバカ…
深夜の2時近くから ウッカリ Wiiのゼルダを始めてしまい、時の神殿をクリアしてからカカリコ村に行ったりとかウロウロしていて気が付いたら… ��( ̄□ ̄;)ナント!! 午前4時!? 直ぐに寝て、3時間後の7時に起きてメシ食ったんだけど… いつの間にか落ち… (´Д`;) まぁ、遅刻はしませんでしたが、もう無茶はできない体になってしまった… 昔は余裕でこういう生活してたんだけど。 もう、こういう おバカなコトは しない方がいいね。 無理すんな! ってことで。
キャンペーン
eo光さん、ストーンパレット欲しい! 癒し系グッズだよね? そういうのって買わないから、くれるんだったら欲しい(笑)
[http
//www.business-i.jp/news/ind-page/news/200701310034a.nwc:title=ソニー、通期業績予想を上方修正 第3四半期連結決算]:例のゲーム機は超赤字らしいのですが、液晶テレビなんかが相当売れたようで、全体で見るとプラスになっているらしいです。 まぁね、PS2が好調だった時は、エレクトロニクス系がアレだったしね… 持ちつ持たれつって感じでしょうかね。 SONYに願うことは… セコイ商売すんなよな! ということです(笑)
[http
//www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070131-149445.html:title=モンキッキー山川恵里佳が結婚]:ちょwwww! 何? また芸人が おいしいトコ持ってちゃうワケ? ナンダヨ〜 そんなに芸人がモテるんなら ヲレも芸人になろうかな?(笑)
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20070131i507.htm:title=「スイカ」と「パスモ」乗り継ぎは苦手?割高の場合も]:ん? 【 JR → 私鉄・地下鉄 → JR 】 だとダメなのか? 例として挙がっている 三鷹 → 津田沼 間の 中野 ←→ 西船橋 の乗り換え時には、改札とかなくて乗り換え出来ますからね。両駅とも。 乗り換え時に他社線に乗ったというチェックが物理的に出来ない場合はね、わかるんですけど… まぁ、乗り換え時にチェックするゲートを作ればいいんですけどね(笑) わかんない(と言うか、手抜きじゃねぇの?って思う)のは、乗り換え時にちゃんと改札(乗り換えゲート)を通しているのに割引が適用されないってパターン。 これって、ドコから入って、何線に乗って来たのか全部チェックしてるんだから、割引に該当するパターンかどうか? というチェックをしてないだけのような気が… キッチリと作れば対応は出来ると思うんだけど。 …ん? そうか!! JRでは Suica 使って、私鉄・地下鉄では PaSuMo 使ったら割引が適用されないってことか? ん〜 それだったら難しいかもね。 違うか? 1枚のカードで対応できないっていうなら 手抜きだろ? って話になりそうなんだけど… 導入前に分かっているのならキッチリと対応してもらいたいね。 …っていうか、言い方を替えると 対応が不十分のまま導入する。 とも言えるので、早急な対応をしてもらいたい。改札を出る時に料金を引かれるシステムだから、例のパターンを見るに、対応が必要なのはJRだと思うんだけど… 頼みますYO! JR!