今日のアレ

早っ!
もう2月かよ!
ようやく
終わりが見えてきました。 はい、Wii版のゼルダの話です。時の神殿をクリアしてからは、あまりストーリーは進めずに虫集めをしてコンプしたりとか、ゴーストを探したりとかしてまして… まぁ、それでも少しづつはストーリー上、必要なことなんかもやってたんですが… ネコだらけ!(笑) んで、ばーさんと話すために建物の中に入ったら… 話し掛けたの全部リセットされとる! Σ(゚д゚lll)ガーン あまりのショックでセーブして寝ましたよ。人間になったり、狼になったりして一生懸命探して話しかけた努力が水の泡かょ! (´Д`;) んだよ〜 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
予約完了!
大塚愛 ベストアルバム 『 愛 am BEST 』 (LOVE9CUBE限定パッケージ) 昼の12:00時から予約開始ということだったんで、てっきり12時になったら申し込みページへのリンクが張られると思ったんだけど、なかったんで、オフィシャルサイトからmumoサイトへ飛んでみたら受付してたんで申し込んで あっさりと完了。 mixiのコミュ見てたら、やはりリンクが張られるのを待ってる人もいたようで… そして、暫くしてリンクが張られたけど、ソコから飛ぶとダメっぽく、挙句の果てにシステムエラー発生とかで 17時から再販… らしいけど、エラー発生前に申し込めた人は大丈夫! とのことなので、とっととコンビニで金払ってきます(コンビニ払いだと前金) ポイント使ったんで400円引きだったから、税込価格+100円で済んだ。 …っていうか、送料500円も取るのか (;・∀・) ==> 再受付開始から30分後(17:30)に見たら、まだ予約受付中だった。 そんなに焦ることなかったのか… ん〜 なんか、必死な人みたいでアレだなぁ (´Д`;)