今日の冒険

  • 10:30〜 BON-BON BLANCO@横浜
    • クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! でも、11時頃からリハがあったのでリハは見られました。 まぁ、無駄ではなかったんでいいや(笑)
  • 18:00〜 BON-BON BLANCO@横浜
    • 朝のリハから約7時間… ようやく本番です。 ステージ前は、さっきまでいた女の子達とは打って変わって、野郎供(ヲレも当然含む)が占拠。 中には女の子もいましたんで、それで多少は中和されていたかも(笑) IZUMIポジション最前列を確保。 ムダに横浜に8時間も居ませんよ(自爆) 曲は6曲くらい歌ったのかな? え? ヲレにセットリストを聞かれても、基本覚えてないのでムダですよ (;・∀・) え〜っと 『 Vonboyage! 』 とか 『 ∞Chianging∞ 』 とか 『 カラッといこう 』 とかは歌ったと思います。 ええ、覚えてないんで推量風に書きました… もうね、IZUMIばっかり見ててウットリしてたんで♡ ボンブラ的に代表曲は 『 Vonboyage! 』 になるんだろうけど、ヲレ的には やはり 『 愛のナースカーニバル 』 と 『 涙のハリケーン 』 がタカまりますねぇ〜♪ 新曲の 『 ∞Chianging∞ 』 も 結構好きッスけどね。 あぁ、ライブの話だ… 途中、MCになるハズなのに曲のイントロが流れてしまい、メンバーが ちょっと焦ったという 軽いハプニングがありつつも、楽しくノリノリなステージでした。