今日のアレ

やっと
録画した 『 NANA 』 を見ました。 すほうれいこc が高坂百合役でした。 テンションも声も高くて、某ドラマでやった役の パレオれいこ みたいでした(笑)
整理券
齊藤夢愛ちんが遊びに来るらしいので、寺田有希@書泉ブックタワーの整理券を確保(←おぃ!) いや、有希ちゃんも嫌いじゃないんだけどね。 それと、来月イベントがある 小阪由佳@AsoBit と 長崎莉奈大久保麻梨子@AsoBit の整理券も確保。 由佳ちん DVD-BOX 4枚組だけど… 3枚は持ってるヤツじゃんか (´Д`;) 『 こっくりさん 』 ホラーか… 話のネタに見ておきたいけど、ホラーってあんま見たくないんだよな… (;・∀・)
髪切った!
結構短く切ったんで、ちょっと寒い (;・∀・) 昨日、カラーリングした残りがあるから、もう一回染めとこう。 色は、ギャツビーのミリタリーモカって色にしました。 割と暗め。