今日の冒険

  • 13:00〜 BON-BON BLANCO@横浜ジャックモール
    • 会場が海の近くで、風が強い上に冷たい… 12時頃に客の前で公開リハーサル。 私服でリハやったんだけど、5人中3人がミニスカートという、とても 嬉しい 寒そうな格好でリハ。 IZUMIの私服カッコエエ。 通りすがりでリハを見ていた乳母車に乗った子供が音楽に併せて手拍子をしていた様子が可愛かったようで、IZMUMIとMAKOは 「 可愛い可愛い 」 言ってました。癒されたようです(笑) リハ終了後にCD販売。 今日は通常版を購入。 後は開始直前までウダウダ(笑) 14時を5分ほど回ったところでイベント開始。 衣装が めちゃめちゃ寒そう (´Д`;) ANNAもMCで 「 寒いんですが… 」 というフレーズを喋るたびに言ってたし。 最初は 『 BON VOYAGE! 』 子供が多そうな場所では かなり有効かもしれませんね。実際、立ち止まる人も多かったように思います。 それにしても寒そうだ… ヲレ的にも寒かったんでテンションあまり上がらず… 終了後に握手会。 ん〜 特に喋るネタは無いんだが… とりあえず、明日の参加宣言とかをしてみる(笑) TOMOYOに 「 寒いのにありがとうございます 」 と言われたので 「 いやいや、みんなの方が寒かったでしょう? 」 と聞くと 「 最初は寒かったけど、動いてたんでそんなでもなかった… よね? 」 と、ANNAに同意を求めるも ANNAは寒かったみたいでした(笑) MAKOちゃんには、水曜日に 「 ケーキが焼けたのら〜 」 と言わせたので、今日はイジらず放置… てか、イジるようなネタがないし (;・∀・) IZUMIとも特に何も… 「 明日も行くから 」 ぐらいしか言ってない。 最近、常にコンガの正面にいるので 「 あ! またいる 」 とか、思われているかもしれません(笑) どうにもグルーブだと、本命よりも他の子と喋っちゃうんですよね。 で 「 あれ? この人○○のファンなのかな? 」 と思われたりするというダメっぷり (´Д`;) ま、いいですけどね(笑) 握手が終わって一歩引いて冷静にステージ前を見ていたら、さっきステージ前で見ていた客の7割近くがポッシボー客だった模様。 ボンブラ客が抜けたステージ前に詰め掛け、さっきは皆無だった必死感がヒシヒシと伝わってきます(笑) THEポッシボーは15時からだったんですが、秋葉で整理券取りと18時から美容院を屋約してたし、余りにも寒かったんで秋葉に移動。
      • セットリスト
        1. BON VOYAGE!
        2. 世界の始まりのように
        3. カラッといこう
        4. ∞Changing∞