今日の麻衣ちん

  • 22:45〜 原田麻衣 『 キャラウェイ 』 トークショー@シネ・ラ・セット
    • 上映10分前に行ったら20人も入っていない模様 (´Д`;) あ、最前列が空いてる。 ラッキー♪(笑) 映画の方は、先週の土曜日に見ているので特に感想はございません。 ただ、温水さん編のオチは今回も笑った(笑) んで、上映が終わってトークショー。 今回は 麻衣ちん・肥野さん・藤真さん・ぽんぽこ・雫さん(脚本・出演)・監督・MC() の7名。 入場時の麻衣ちんスマイルに癒され、藤真さんのスマイルにウットリしていたら、ぽんぽこの場違いな程のハイテンションに逆に こちら(少なくともヲレの)テンションは一気に下がりました。 あのさぁ、そんな無駄なテンション芸を目の前でやられてみ? なんか辛くなるんだよ? 本気で苦笑したのは今年初めてかもしれない(笑) んで、今回は麻衣ちんと共演した肥野さんも来ていたので、撮影時の様子が聞けました。 撮影は別々の部屋でやっていて、実際に一緒に撮ったのはワンシーンだけなので、どうやって撮ったらいいのか二人とも困惑したし、恥ずかしかったと… そりゃそうだよな。 あと、藤真さんの頭突きは何度も取り直したそうで、頭突きされる側の方が大変だったらしいです。体勢がキツくてプルプルしてたと(笑) ぽんぽこは… いいや(笑) 最後の抽選会で、肥野さんのサイン入りポストカードが当たる。 おぉ〜 当たるとは思わなかったんでビックリ。 麻衣ちんの共演者なので、まぁそれなりに意味のある当たりですねぇ。(正直言うと、やっぱり麻衣ちんか藤真さんのがよかったけどね…) 帰り際に ちょっと話を聞いたら 舞台の稽古がこれから大変になるようです。ダンス頑張ってくらさい。 チケットが取れてないので見に行かれないですが…