今日のアレ

迷走?
今日は久々にチャリで走り回った。 自宅 → 新宿 → 秋葉原 → 新橋 → お台場 → 自宅 …ほとんど、一日中チャリに乗ってた気がします(笑) 久々に電車以外で お台場に行ったんだけど、昔はなかった晴海大橋を渡ってみた。 向こう岸には ゆりかもめの 『 新豊洲 』 駅。 うわっ! こんなトコに出るんだぁ。 前は、ぐるっと回って豊洲の駅前を通って有明コロシアムの前を通って お台場へ行ったんだけど、橋を渡って、ちょっと行って、またちょっとした橋を渡ったらコロシアムの前に! おぉ! ちょっと感激! この橋が もっと前に出来ていれば どんなに楽だったか… フジテレビクラブに入会したので、仮会員証で球体に。 あぁ〜 収録がない時は、メンバーが出入りするところが入り口になってるんだね。 暇だったので、ラフ君のスタンプラリーをやってみた(笑) 5ヶ所回ってミニタオルもろた。 帰りは チンタラのんびり帰ってきたら3時間掛かった(笑) 3時間乗りっ放しだったからケツ痛てぇ〜 (;´Д`)