今日のアレ

行ってみたけど…
パレットタウンにあるCROCSの直営店に行ってきたんですが… 種類は豊富なんだけど、欲しい classic が置いてない… それに、サイズも やたらデカイ30cmのとか、24cmくらいの小さいのしかないし… (´Д`;) あ! ちなみに、ヲレの足のサイズは26cmでつ。 てか、店舗スペースが狭っ! ベイクォータのショップも小さいけど それよか狭い。 なんか、直営店ですら あんな感じで在庫がないみたいなんで なんかもう、熱も冷めそう… そこらのサンダルでいいかな〜 って思ってきた(笑)
うわっ!
日中、チャリでお台場まで行ったから、見事に焼けますた… 腕とか赤いし、首筋はヒリヒリするし (´Д`;)
お台場に行ったら?
もちろん、球体… いや 『 はちたま 』 にも行くワケです。 フジテレビクラブの特典を有効活用(笑) なんか、リニューアル記念ということで、ステッカーもらった! アイドリング!!! のセットが撤去されていて 中が広くなった反面、セットがある状態の方に慣れてしまっているので、なんか 寂しかったなぁ… (´・ω・`) 缶バッチのガチャポンやったら… まさかのフォンチー! これで、バッチ入手は 2個目なんだけど、2個ともフォンチーフォンチー率 100%!? ごめん… ファンチーじゃなくて まいぷるのが欲しいねん… (´・ω・`) で、今日もスタンプラリーをやってキーカバーをゲット!(爆)
そういや
豊洲の ららぼーと にも行ってみた。 近くにあっても たぶんヲレは行かないであろうと思われるオサレなショッピングモールでした(笑) それにしても、今 豊洲って新しい建物の建築ラッシュだね! やるかどうかも決まってないオリンピックの選手村予定地もあったりして…もしオリンピックやらなかったらどうするんだろう? その土地の売却益を都民に還元してくれるんかいのぉ?