今日の ゆかちん

  • 10:00〜 小阪由佳松嶋初音@西武園けいりん
    • 番組の公開収録ということで、朝から 競輪場内の施設 とか イベント とか 屋台(風)なイートエリアの紹介とかをやってたので、くっ付いて見てました。 競輪場だけに、自転車を400m漕ぐのに何秒掛かるかというイベントをやってて、皆でチャレンジ! みたいなんを最前列でガッツリと見てました。 ちなみに、写真撮影は常時OKという、ホントに公開収録なんですか? みたいな ゆる〜い収録でした(笑) んで、ゆかちんは、6人中6位という… 予想どおりな結果でした(爆) レースの合間に、ママチャリでコースを走ったりとかもしてました。 競輪場のコースなんて滅多に走れるもんじゃないから、裏山鹿っ! 最後に、レース終了後に あたり車券を持っていくと、今日来ているタレントさんと先着で各10名と一緒ポラ撮影できるそうだが… しまった… 当り車券 さっき換金しちゃったよ (´Д`;) しかも、たいして儲かってないのに… 多分、一緒ポラの方が価値あるかと。 うん、まぁ、結局ね、今日来てたタレント全員とのポラになっちゃったんで、あまりオイシくはなかったんだけどね… 写真は撮り放題だったし、入場料の100円だけで 1日フルに楽しめました♪ 遠いかと思ったら、1時間弱で行かれて意外と近くてビックリでした。