今日の冒険

  • 18:30〜 中島美嘉 『 MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY 』@東京国際フォーラム ホールA
    • てっきり19時開演だと思っていたら、18時半開演というワナ (´Д`;) 18時に会社を出て、18時45分にフォーラム着。 …曲間にしか入場できないとかで、入り口の外で待たされた(他に10人くらいいた) そしたら、警備のちょっとエラそうな人が飛んできて 「 ここで待たせてたらクレーム来るぞ! 」 とか言い出して、会場内には入れた(席への案内はまだ…) んで、入ったら曲が終わって会場が明るくなったので、その隙に大まかな場所を見極めて移動。 2階の後方… うわぁ〜 ちっちゃ!! 美嘉ちゃんがリカちゃん人形くらいの大きさにしか見えません(笑) お! 隣の席の女の子が可愛くてラッキー(←おぃ!) …っていうか、会場内の女子率が異様に高い。 マジで客の8割近くが女性だった。しかも、男の ほとんどがカップルじゃねぇか… orz やべぇ、ヲレ完全に負け組みじゃんか (;・∀・) …とか、会場内を観察してみた(笑) しっとり聴かせる曲が多いので、眠気と戦いつつ聴いてました(苦笑) んで、聴いていると心地よくなってさらに眠くなる… 寝ないように拍手をしたりして頑張りました(笑) 『 雪の華 』 を生で聴けて感激! アンコールを入れて2時間半。 (ヲレは2時間だけど…) 時間的に長いのに飽きを感じさせない内容でした。追加公演もあるらしいので狙うか?(笑)