今日のボンブラ

  • 18:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7Fホール
    • 特に何もなかったので、早くから並んだら珍しく… というか初めて椅子での参加(苦笑) 今回で最後ということもあってか、いつもよりも参加者が多かったかも。 あと、物販が繁盛(笑) と言うのも、CD購入スタンプ欄が5個なのに対し、マンスリーイベントは4回… 毎回参加して1枚づつ買ってもアレで、ある時には2枚以上買わないといけないんですが、やはり今日まとめて買う人が多かったのと 『 女祭 』 のVOL.1 と VOL.2 のチケットも販売していたので物販をやっている後方は何時まで経っても列が途切れず、15分ほど押してライブ開始。 今日は抽選会なんかもある関係で、アンコールを含めても6曲ほどと、かなり少なめ… 今日は IZUMIはピアスが外れたり、衣装のチェーンが外れたりと、ハプニング続出。 仕舞いにはアンコール曲が流れずに別の曲に差し替えという始末 (´Д`;) でも、まぁアレだよね。それがライブだよ(笑) んで、抽選会です。 プレゼント数としては全部で15点くらいだっけか? でも ヲレは… (´Д`;) ということで、握手会。 今日はCD2枚買ったので2周です。 あ〜 IZUMI以外とは全然喋るネタないッス。 RURIには 「 可愛かったんだけど、あのキャラは もうやらない方がいいかもよ 」 とか言ったらウケた(笑) IZUMIとは 「 今日は歯ハプニングいっぱいだったね 」 とか(笑) なんかイイ感じ(だと勘違い?)だったので、8/6の女祭のチケットを買って 再び握手! あら? IZUMIはヲレのことを 「 こいつ、オレのファンだな 」 というのを認識し始めたかもしれません(←やっとかよ) あ! ちなみに IZUMIは自分のことを 『 オレ 』 とは(たぶん)言わないと思います。 それにしても、フリーで あれだけ質の高いライブをやってくれて本当に有難かった。 それ故に、回を追う毎に客も増えてきたような気がします。