今日のアレ

やっと見つけた!
ビッグサイトに行ったついでに、ヴィーナスフォートの中にあるCROCSの直営店に行ってみた。 7月に行った時には、直営店だけに種類は豊富だけど、欲しい色とサイズが全然なくて… で、8月にリニューアル予定とHPにあったのを思い出して行ってみたんだけど… 前とドコが変わったのか わかりませんですた(笑) でも、今日行ったら cayman の Black でサイズもいいのがあったんで、即購入。 本当は classic が良かったんだけど、cayman だったらデザインも そんなに変わらないからいいか… と妥協。 会社での室内履きにします。 これなら、革靴に履き替えるの忘れて帰っても恥ずかしくないからね(笑)

で、やっぱり
お台場に行ったら、球体に行かないと お台場に行った気がしないワケです(笑) やっぱり、球体にはアイドリング!!!のセットがあってこそ球体です! もう、言い切ってしまいます(爆) 来週はちゃんと収録やってる時に行くでぇ〜
IKEA
ポストに 割と厚めカタログが入ってました。 パラパラと見てみたんだけど、安いね! こりゃ、店に行って実物見ちゃったら衝動買いしちゃいそうでヤバイ! マジやべぇ! でも、家具を買い揃えたいって人にはいいよね。 ホント安いもん。
ミアミス!?
ミラっちょのブログ見てたら… まいぷる とヴィーナスフォートに行ったと! ちょwwwww!!! もしかして、運が良ければヴィーナスフォートの中でバッタリ… という可能性もあったワケかぁ〜 まぁ、運の悪さは誰にも負ける気がしねぇ(笑) ので、誰とも会いませんでしたがね… あ! ちゃう! 某メンバーとは 路上で すれ違ったよ。向こうが携帯を見てたから声は掛けなかったけどね (・∀・) あ! でもアレだ! まいぷる と同じ日に同じ場所に行きたいと思ったってコトは、何かシンパシー というか、リンクしている部分が… 別にねぇか!(;^ω^)