今日のハレパン

  • 21:00〜 小笠原朋美80★PAN!6978!(ROCKなヤツら!?) 』 #2 @AmebaStudio ゲスト:misono
    • ん? 今日は さゃてぃが出演なのか? 今回は人数が多いとのことで入れ替え制。 まぁ、2グルーブで順番に入れ替えて行くので 結構長く見られたんですが。 ヲレは最初のグループでオープニングから約30分程度 と 残りの数分 の2回見られました。 朋ちゃんと misonoねぇさん とは同じ京都出身で、共通の友達もいるらしく かなり盛り上がり、朋ちゃんは 普段はあまり出さない 京都弁が結構出てました。 …てか、京都弁 (・∀・)イイ!! 普段から もっと喋ってもらいたいくらいです(笑) misonoは、めっきり 関西のオバチャンの風格が出てきました(笑) 自分でも オッチャンって言ってたくらい(笑) やはり目元なんかは姉に似てるなぁ〜 と思ったり。 今回はmisonoからのサイン入りポスター(1名)を掛けてのジャンケン大会。 …はい、1回戦で負けましたよ。 ある意味順当。 先週が出来すぎだっただけです(苦笑) スタジオ内から外は見えにくいみたいで、2人残っているのに1名決定! とか… Amebaスタッフ 不正防止も兼ねて外へ出てチェック&状況を中に伝えろや! 仕事しろよ! まぁ 番組自体が 2回目ってことでアレだけど、同じ様なこと来週もやったら… まぁ いいけどね。使えないスタッフだってのは分かっていることだし(笑)