今日の まいぷる

  • 16:00〜 遠藤舞@書泉ブックマート MAI PURU―遠藤舞初写真集
    • 体調が思わしくなく、時間ギリギリに書泉へ… ご好意により早い番号での参戦! あざーす!!! ん〜 何も話すネタ考えてない(ってか、考える余裕のないくらい頭痛い) まぁ、当たって砕けろ! って感じです(←ソレでいいのか?(笑) ) 今日の衣装は赤系のワンピース。 イイ感じです。 女の子っぽいです。 LOOK♡ME です(笑) 最初の人との会話が聞こえてきます… お! 何か元気ある声じゃん。 昨日はOFFだったのか? ちゃんと充電しているようです(笑) で、ヲレの番 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 特に何も考えてなかったんだけど… 撮影した沖縄について聞いてみた(って言うか一方的に喋ってた気がする(笑) ) 「 沖縄の海を見たら、今まで見てきた海ってニセモノなんじゃないか? ってくらいキレイだった 」 とか言ったら 軽く笑… われたっぽい(笑) ちなみに、沖縄に行ったのは初めてだったようです。 そんな話を軽くして終了。 …そして、近くのファミレスで4時間のインターバル後 既に終了間近のタイミングで 2周目に。 今度はタイミング良く、今日から始まった 再放送 『 蔵出しング!!! 』 の話。 「 今日から 『 アイドリング!!! 』 の再放送始まったね 」 「 『 蔵出しング!!! 』 ですよね? 」 …そのとおりです。 曖昧な表現でスミマセンでした (;・∀・) 「 #1 と #2 は見てきたんだけど、右も左も分からない状態には見えなかったよ 」 (←褒めて伸ばす(笑) ) 「 ちなみに、初めて観覧に行ったのは11月… 」 『 はい!ありがとうございました〜 』 すみません… 話の途中でブッツリ切るのは勘弁してください… (´Д`;) それでも粘りを見せて 「 (収録には行かれないので)次は学園祭ですかね? もちろんDVDのイベントも行きますけど 」 みたいなコトを言って終了です。 16時開始で、終了が21時。 約5時間の長丁場 お疲れ様でした。 心配していた体力面も何とか大丈夫だった様です。 逆にヲレの方がヤバかったくらいでした。 頭痛い… (;・∀・)