今日の由佳ちん

  • 「 開運音楽堂 」
    • え! 20冊で手作りお菓子、30冊で手作りお弁当とか当日の早朝に言われても… せめて先週言っておかないと! 給料日前で みんな お金ないと思うぞ… てか、ヲレは無理 (;・∀・)
  • 15:00〜 小阪由佳@書泉ブックマート 恋愛系バンビー―小阪由佳写真集
    • 現地で北よりの使者めんこいさん(以下Mさん)と合流。列が出来るも 「 まぁ、ゆっくりでいいや 」 とダメ話で時間を潰す(笑) 予想していたよりも列の流れは早かったが、列の長さ自体は1時間経っても あまり変わらない。3周予定だったので 「 そろそろ並びますか 」 というコトで列に。今日はMさんからマンツーマンでマークされるようです(爆) 最初の1周目でヲレの顔を見るなり激反応(笑) とりあえずヲレがドコから来ていると思っているのか確認すると… 「 ん〜 神戸! じゃなかった 東京だ。この間 『 ヲレ東京だよ 』 って言われましたよね? 」 と。どうやら神戸から来ていると思われていたらしい (;・∀・) だったら、どうして大阪で 「 遠くから ありがとうございます 」 と言われたんだろう? まぁ、わかってくれたみたいなんでいいや(笑) んで 「 ちなみに、実家は神奈川なんですよ 」 と無意味なアピールをすると 「 お〜 同じだぁ 神奈川代表として頑張ります! 」 と神奈川代表宣言(笑) 「 お願いします! 頑張ってください! 」 と、何を お願いするんだかわかりませんが、お願いをするヲレ(笑) んな感じで1周目終了。2周目は並んでる途中で地震発生! マジで揺れた! 階段の狭い長方形の空間にいたので 揺れが 余計に凄く感じた。で、2周目は 『 ゆかまみ 』 の感想など。ツイスターゲームでは双方とも負けず嫌いなんで本気でやってた と。確かに 「 そっちの手を緑 」 とか、右も左もわからなくなるくらいでしたからね。真実cなんて 「 赤 右足 」 とか単語で指定してたし(笑) この写真集の感想は後日… というコトで2週目終了。3周目は18時近く… 結構な長丁場でした。由佳ちんの前に行くと 「 おぉ〜 3回目♪ 」 と。 おぉ〜 カウント キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! カウントされるようになったら もう大丈夫! 由佳ちん脳内で殿堂入りを果たしたようです(笑) 前2回では怖くて聞けなかった もしくは 言えなかったコトを言ってみるプレイ(笑) 最初に 「 20冊とか30冊とか買った人はいたの? 」 と (;・∀・) やはりいなかったようで 「 言うだけ言ってはみましたけど、いなかったです 」 と… そりゃ当日の早朝に言っても厳しいですよ ( ; ゜Д゜) それと来週の名古屋の欠席届(笑) 「 え〜 」 とか言われたけど 「 今後は 行かれる時には全部行くから 」 と言って許してもらい終了。完全終了後に 「 まぁ電車もアレなので 」 ってコトで飲みに行くというMさん や うきゃさん らに便乗して飲み。久々にアルコールを摂取(苦笑)