今日のアレ

大丈夫なのかっ!
まいぷるが風邪ひいたらしい… 生命力が危うくなってはいないだろうか? そこから復活したら強くなるのだろうか? 仙豆があればいいのにね。
DSテレビ 〜テレビの旅〜
先日の名古屋・大阪の時に持って行ったので、新幹線沿線の 静岡・愛知・岐阜・滋賀・京都・大阪・兵庫 で受信。 G&Wは3つ(FIRE・LION・OCTPUS)になりました。 18きっぷの使える時期に暇だったら、東北の方に行ってみたい。その前に、関東の近場(千葉・埼玉あたり)から攻めよう(笑) あと、それとは関係なく 普通に北海道と沖縄に行きたい(爆)
ネコに小判
モバイルsuicaのプレゼントでブックカバーが当たり、先日届いた。 しかし、ヲレは本を ほとんど読まない… ヲレ的には無用の長物なワケです。 しかも、このブックカバー 皮製で、それなりにイイ物なんじゃないかと。 ホントにムダに運を使ってるなぁ〜 っていうか、今年に入ってからは結構 運がいいんだよね。 宝くじとか買ってみた方がいいかなぁ(笑) 3億円当たったらどうしよう♪(←少しだけ夢を見させてください(笑) )
昨日 配達された(受け取れてないけど…)荷物って一体何なんだろう? ホントに心当たりないし、そもそも日立の製品って買ったことないし(苦笑) 何か懸賞とかが当たったのか? てか、応募した覚えすらないんだが… はて? HDDレコーダー とか 液晶テレビとかだったらいいな♪(←んなワケない)