今日のアレ

カット
いい加減ウザくなってきたので髪を切ろうと思ったんだけど、いつも行ってる美容院が一気にカット料金を800円も値上げ! 800円の値上げは厳しいぜ! なんて思った折、ウチの隣の建物の1Fに美容院がオープン(前も別の人が美容院やってたけど行ったことなかった) しかも、カット 2600円って安い! でも、安いだけあってリアルにカットだけで、シャンプーはしてくれないみたいだけど… まぁ、カットだけしてもらって 終わったら 1分でウチに帰って自前でシャンプーすればいいワケだし(笑) 更に、オープン記念で数日間はカット以外が半額とか。 でも、腕前はどうだかわからないんですがね… 一回行ってみて、良かったらコッチに乗り換えるかなぁ。 何気にウチの周辺ってラーメン屋と美容院の激戦区なんで、ホントにいっぱい店があるんだよね。 この際だから 他の店も視野に入れて探してみるってのもアリか。
BOX CORPORATION オフィシャル携帯サイト
思わず登録してしまいました(笑) 相武紗季上野なつひ上木彩矢遠藤舞 4人も引っ掛かってりゃ 入って損はないでしょう(爆)Myアーティストは まいぷるに設定済(笑) 複数登録できればいいのにな(←おぃ!)