今日のアレ

しっとり〜
先日貰った モテ期セット(笑) の中に 『 保湿ジェル 』 ってのが入っていた。 乾燥肌なので、使ってみたところ… カサカサ感がなくなった! まぁ、ベースが おっさんの肌(苦笑)なので、チュルチュル〜 …ってワケではないけれど、スベスベ感はアップした。 やっぱ、この季節は保湿は重要ッスね。
とりあえず
新星堂で 『 だいじなもの 』 (初回盤) は1枚だけ予約したけど… また他のショップでも別の特典が付くのかいな? そのあたりの情報開示が とても遅いので何とかならないものか… てか、アルバム(通常盤)にもトレカ 20種って… (´Д`;)
当たったよ
去年は散々だったのに、今年に入ってからは アイドリング!!! のスタジオ観覧を応募したら当たるというミラクル続きで当選率 100%!!! (と言っても、2回応募して2回当たりなんだけど…)うわっ! これ、絶対何かあるって! ドッキリだって!!! カメラどこ?(笑) o(・_・= ・_・)o キョロキョロ