今日のアッキーナ

  • 13:30〜 Peachy's(小阪由佳南明奈秋山莉奈)@池袋サンシャインシティ B1F 噴水広場
    • 【 重大発表ライブ 】 いや〜 お台場での初LIVEの時から、見に行った人に 「 ○○○だったよ… 」 とは聞いていたのだが… そして、今日 自分で聞いて、前回の番組のアレと照らし合わせて確信した。 『 口パク 』 であると(笑) で、一曲歌った後に いきなり重大発表。 「 私たち、実は… 口パク アイドルなんです 」 と。 そして、口パクだけど、CDを出したい と(笑) で、見ている客に携帯サイトにアクセスさせて、CD出してOKか否かの投票をさせる。 …その投票途中にも一曲歌… じゃなかった 口パク(笑) 結果はCD出しちゃっていいよ。 ということで、CDデビュー決定! …てかね、ネタバラシすると、始まる前にCD予約(前金1.5K円)した人がステージ前のスペースに入れたんですけどね。 ちなみに、オシリーナ側のセンター2列目付近で見てました(笑) あ! あと 4ショットチェキの撮影も。 結局、投票結果の発表後にも、もう一回パクって(←表現がアレだな…) 取材の様子を見つつ、チェキ撮影待ち。 サクッと撮影して終了。 握手とかはナシですた。