今日のアレ

初期不良なのか?
…ってコトで、買った店(石丸電気 DOS/V館)に持って行って動作確認してもらった。 「 時間が掛かるので、終わりましたらご連絡しますので それまでお食事なんかに行かれてはいかがですか? 」 と言われたので、食事&秋葉徘徊(笑) sofmapの本館 と セブンイレブン それに アソビット に行ったんだけど、行く先々で AKBのメンバー(誰だかワカンネ)が、来ていて ウザさ爆発でした(苦笑) それはさて置き… 待っても待っても電話が来ない。 3時間待っても電話が来ないので 痺れを切らして店に様子を見に行く。 まだ動作チェックしてた。 1回やったら 何事もなく あっさりとインストールが完了したので、もう一度やってくれているとのこと。 有難いが、その旨 連絡してくれてもよかろう… 動作環境も ウチと ほぼ同じで、ちょうど戻ってきたタイミングでサウンドドライバを組み込むところだったので、一緒に見ていたんだけど… うゎ! ホントに何事もなくインストールできてるよ… う〜ん、ハードの不良ではないみたいだ。 予想以上に時間が掛かってしまいギロッポンに行くのが遅くなってしまったよ…
久し振りに…
それぞれ個別では会っているんだけど、一堂に会したのは数年ぶりか? 色んな話に花が咲いたような咲かないような(笑)
帰ってきて
何度もXPをインストールし直したり、前に使ってたPCからサウンドカードとHDD(IDE・80GB)を取り出して移植したり 夜通しイジり回すも やはりオンボードのサウンドはダメ… PCIのサウンドカードからは音が普通に出てるから 妥協してコレでいくか?