今日のアレ

何だかんだで
朝の5時まで PCをいろいろとイジってた。 HDD構成を C:80GB(IDE・OSのみ) D:500G(SATA・データ/プログラム用) E:120GB(外付USB・共有データ用) の構成にするのに BIOSで設定しないと思ったとおりの構成にならないワナにハマッた… で、いろいろとイジり回しているうちに オンボードのサウンドから音が出るようにはなったが 原因がわかっていないし、普通にサウンドドライバを上書きインストールしようとすると 同じエラーが相変わらず出るので、音が出る状態で そこそこ使える状態までソフトのインストールやらパッチ当てやらをしていこうかと。
ここ数日
ネットには繋いでいる状態でありながら、何もできない状態だった…(メールチェックはしたけど) 明日辺りには 落ち着いて サウンド(Realtek HD Audio)の調査ができそうだ。 日記も更新しないとな。