今日のアレ

見てきた
秋葉のヨドバシで iPhone と IS03 について ちょっと探ってきた。 やっぱ、IS03 魅力的ではあるけど、i Phoneも捨てがたいし、docomoのコンテンツは なんだかんだ言って見られないと困る時があるし、機種変すると いろいろ面倒臭いしなぁ。 もちっと考えてみよう。
MNP
データ通信用にイーモバ契約してるんだけど、月にいくら払ってるのか確認したら… 多い月だと7K円払ってる! ということは、EMからiPhoneに乗り換えても 実質、払う金額はそんなに変わらないことが判明。 だったら docomo と iPhone の2台持ちでしょ!(笑) 新規契約(MNP)の方が加入時は何かとお得だからイーモバ端末をMNPしようかと思ったら、2年縛りから開放されるのが来年の3月だった (;´Д`)