今日のアレ

マジか〜!?
数日前から何度か電話が掛かってきていたのは認識していたが、タイミングが悪く出れずにいて 今日、電話が掛かってきてようやく出られ、初めて知ったのだが… ファミマクレジットで不正取引があったと… で、ヲレのカードが不正使用されている可能性があるのでカードの再発行と保険で補償するので被害届けを出して欲しいと… おいおい! そんな重要な話なら、出れなかった日にも何度か電話して来いや! 一日一回しか電話してこない… しかも、電話が一日来ない日もあったぞ。 誠意があるのか疑問だ。 「何か聞きたいことはありますか?」と聞かれたので 「情報が漏れたルートは判明したのか?」と聞くと調査中だと。…う〜ん、ヲレはクレジット一度も使ったこと無いからソッチ側の不備で不正使用されたのに保険でどうの… ってのは解せないんだが。 そのあたりは ちゃんと誠意を見せていただきたいね。それじゃなくても、過去に個人情報流出をやらかしてるんだからさ。
帰ってきたぞー
明日に備え、実家から帰還(笑)