今日のアレ

う〜ん
まだ喉が痛いよ… いつも以上にボーっとしてる ( ´ロ`)
わ〜ぉ
休んだ翌日に限って、今まで止まってた仕事がヲレに回ってきているワナ ( ; ゚Д゚) …というワケで、必死に8割ほど片付けた。 さて、午後からは溜まってた残りの2割と本日分の仕事をやっつけます。
髪切った?(タモさん風で)
今日届いたプリコレのメールによると、安田美沙子嬢が最近、髪を切ったそうで。頭が軽くなった(変な意味でなくてね)と書いてあるんで結構切ったんじゃないかと… 28日のイベントの時には切っていたのか? だとしたら… 何で行かなかったかなぁ〜 ヲレ… _| ̄|○ どんな感じになったのか、この目でしっかりと確認したい(笑)
あわわわ
さっき、きゃんちのブログを見に行ったら、ブログペットの わたあめちゃんに 『 風邪! 』 って言われた。 当たってる… ちょっとドキッとした(笑) 結構前に 『 彼女いる? 』 って聞かれたんだけど… わたあめちゃんって男の子っぽいよね? …ソッチの趣味は無いんで断る!(爆) でも、これって 女の子に聞かれたら絶対に期待しちゃうよな。いろいろ夢が膨らんで、いい夢見られそう(笑)(←おバカ)