今日の りなっち

  • 16:00〜 長崎莉奈@書泉ブックマート ラバー・ダッキー―長崎莉奈写真集
    • 開始が10分くらい押す… これが後に響く (´Д`;) 進み具合も割とまったり… これも響いてますねぇ (;・∀・) ビックリしたのが… 髪切ってた! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! めっちゃカワユイ♪ いや、髪長かった時も可愛かったんだけど、前にも増してカワユさ倍増ッス! 順番が来て写真撮ろうとしたら、ストロボがON状態にならない… いろいろイジってたらONになったんで撮ったら、撮る寸前に突如OFFに… ストロボ発光しない状態で1枚撮っちゃった (´Д`;) 何か接触が悪い様子… 已む無く本体のストロボで撮影。 そして一緒チェキ。 あぁ、今回は2冊買っておいて良かったナリ♪ 「 髪はいつ切ったの? 」 って聞いたら 「 一昨日です。 短くしたのは4年ぶりくらいかなぁ? 」 だそうで… 確かに、髪の長い状態しか知らんもんね ヲレ。 ソレからは 「 すごい似合ってる! 」 とか 「 可愛い! 」 しか言ってない気が…(笑) 「 ショートになってくれないかなぁ〜 」 って思ってるコがショートになると本気で嬉しいんです! しかも、めちゃめちゃ可愛いんだもん。 テンションも上がるってモンです(爆)