2020-07-04

今日のアレ

最近
なんか気になってる Youtube発(初?) の自称アイドル 『 おこさまぷれ~と。 』 のライブが12月に Zeep YOKOHAMA であるとのことでチケット買ってみた。 ヲレ的には珍しく(なのか?) 箱推し状態で 個人的に推せるメンバーがいない…いや、まだ決まっていないというか、動画の企画が面白いのでYoutuberとして見ております。 恐らく事務所には所属していないっぽいんだけど MV はかなり本格的。 下手な地下アイドルなんぞよりも充分にアイドルなんだよな。 正直ルックス的にはちょっとアレだったり、年齢も最年少で20歳、最年長が23歳なので 「 え? アイドルなの? 」 という人もいるだろうけど 動画が面白いのでヲレ的には OK です(笑) ちなみに Zeepは 1F 椅子席の最前取れた(端寄りみたいだけど)

今日の録画

なし