2020-12-26

今日のアレ

何だか無駄に
道路が渋滞。むやみに出歩くからコロナ円満するんだって! むやみに子供連れて出掛けないほうが懸命。変異したコロナは若い人でも重症化するような変異をしているかもしれないのだから。まぁ、外出するのは 「 自己責任 」 ですから コロナに掛かって死ぬような苦しみを味わっても知ったこっちゃありませんけどね(笑)
最近
事故を起こして逃げたりとか、責任逃れるために嘘を言ったりとか、需要があるものを買い占めて高値で売るとか… まぁ、他にもあるけど 「 ダサい 」 ヤツが増えてる気がする。そういうヤツに限って捕まったり、嘘が発覚した時に言うことだけは一人前な事言うから余計にムカつく。グダグダ言うなら最初からやるな! って話。 「 ダサい = 恥 」 という概念はないのかね? まぁ、いいけど(笑)

今日の録画

なし