今日のアレ

忘れてる…
最近、雑誌の懸賞(BOMB とか、B.L.T.とか)のハガキ出すの ことごとく忘れてる ( ; ゚Д゚) 気が付くと、締め切りの翌日… ってパターンが多い 今日この頃。
忘れずに
7枚分 応募はしたけど当たるかどうか… イベント内容的には トーク30分に、握手と撮影が90分 撮影を見ている時間の方が長いワナ Σ(゚Д゚) 撮影は、メンバーが囲む椅子に座らされて、撮られて、撮ったら 「 はい、次の方 」 的な 流れ作業ですよね? ただ、ポラ(だと思う)のフィルム入れ替えのタイミングに当たると、ちょっと長いこと囲まれるという特典付き(笑) 失敗写真で撮り直しってのもあるカモね〜
チャレンジャー
いやぁ〜 『 キミがスキ vox.change 』 面白すぎます(笑) しかし、この組み合わせは… 冒険ですねぇ(笑) でも 、【 待てへん! 】 のセリフ? 部分が個人的に萌えポイントですわ。 ヤバイ! ヤバすぎる! まぁ、言っている人はアレなんですけど… (;・∀・) これ、まいぷるに言わせたいなぁ〜 こんなん言われたら もう… 何かわかんないけど アレですわ! ヤバイ(笑) それと『 想いの詩 』 はレベル高けぇ〜 この曲だけ、アイドリング!!! のアルバムの中に入っていることに若干の違和感を感じます(笑) だってさ、ハモってるんだよ? しかもキレイに。 まぁ、歌ってるのが、瑠美ちゃん、まいぷる、江渡ちゃん(たぶん)なので、安定した二人(ん? あと一人は?)の歌は安心して聴いていられます。 それと、何気に聞き流していた 『 The theme of "Idoling" 』 は、歌詞をよく聴くとニックネームとか好きなもの とか言ってて、各メンバーの紹介をしているんですね。 …今日の朝、通勤途中で聴いていて気が付きました(←ちょい遅)
結局
昨日は 19:30過ぎに渋谷に到着した時点で、現地から握手会終了の連絡があった… 風邪も治りかけてきたところなので、大人しくそのまま帰宅。 リアルに 20時まで、あと30分やっててくれたら、ギリ間に合ったのになぁ… まぁ、昨日は無理っぽいってのは見えてたから、ちょいと頑張って滋賀に行ったんだけれども。