今日の到着物

  • 「 Girls! 」 Vol.13
    • 佐津川愛美ポラ … ヲレこの子で応募したんだっけか? メモしとけばよかったなぁ。あのメンツなら安田美沙子相武紗季だと思うんだけど… Girls!編集部に電話して確認してみよう。

→ 電話してみた。投函前に誰のプレゼントを希望したかメモを取っていないことと、希望プレゼントの番号を書き間違えた可能性もある。と、こちら側にも非はある事を伝えた後に「私に何を発送したのか確認してもらうことはできますか?」と尋ねたところ「できません」と。1ヶ月、2ヶ月前に発送したんだったらともかく、昨日着いたんだから、発送したのって2,3日前だろ? 都内なんだから、そんなにかからないだろうし。発送のリストとか作ってないんだろうか? …っていうか、調べる気なさそうだったな(苦笑) 今度は別の質問「過去に同じような問い合わせがありましたか?」と聞いたら「ありません」と… う〜ん、今まで発送ミスが全く無いと自負している。まぁ、問い合わせがなきゃそう思うのは当然なんだけど、やっぱり調べる気すらないんだな。こりゃ厄介だ。 もう何言ってもムダっぽいんで 「では、発送されてきたものを受け取ります」と渋々承諾。なんか負け気分… まぁ、もし誤発送だったとしても希望したモノはヲレの手元には届かないであろうとは思ってたけど、結局 どちらが間違ってるのか? という大事なトコは全くわからず。 一応記録しておくので、もし今後 同じような事があったら「過去にもやらかしてるじゃん!」という証拠にでも使ってください(笑)