Yellow Cab
最終的には 「 人(野田氏)について行くか、会社(キャブ)について行くか 」 だと思いますが、意外と人について行くってのが多いんですよね。担当マネが移るんでタレントも一緒に移籍ってのもよくある話ですからね。まぁ、ヲレ的にはあまり影響はなさそうなんで動向を見守りたいと思います(笑) 「 雅と大山ナツは育てていく 」 と野田氏がコメントしているようなので麻帆ちんは… って、そもそもサンズだからあんま関係ないのか(苦笑)
Yahoo ID
ヲレのIDって緑のジャージの人の名前なんだよな(苦笑) そのIDで12/2のチャット入ったら 「 今、ジャージ着てる? 」 とか突っ込まれますかね? まぁ、突っ込まれたらソレはソレでオイシイけど(笑)
眠気防止
最近、昼間にヤバイくらい眠くなるので眠気防止にガムを買ってみた。眠くなったら噛むと、なんとか落ちずにすみます。今のところ(苦笑)