今日の由佳ちん

  • 11:00〜12:30 小阪由佳 撮影会@アケスタ (終了後サイン会)
    • フィルムが残り2本だったんで、早めにウチを出てヨドバシでフィルム購入。早めに曙橋行ってメシ食っとくか! ってコトで曙橋へ。通路を歩いていると、ヲレの5m前方に 青年が歩いていて、更に その前10m先に 「 後ろから見てもあのコ 可愛いんじゃねーの 」 的オーラを発してる女の子が歩いてました。んで、そのコが出口のトコで人を待ってるようなので、チラ見したら… 「 あぁ、やっぱ可愛いコだったよ… てか、由佳ちんじゃん!(驚) 」 (←ヲレの心の声) 何とビックリ由佳ちんでした。 開口一番 「 あ! 由佳ちゃん!? 髪短いの似合ってますよ 」 って… まぁ、ヲレらしいっちゃぁ ヲレらしい口火の切り方(爆) うわぁ、ヤバイ! めちゃ可愛いぞ! もう目を見て話せないよぉ〜 ちょこっと話して 「 今日は 撮影会きてくれるんですか? 」 って そりゃ行きますよ! じゃなきゃ曙橋には撮影会以外の用事では行きませんから。当然 「 もちろん行きますよ! 撮影会の為に来ましたから 」 と。んで、マネさんと待ち合わせしているようなので 「 じゃ、また後でね〜 」 と別れてヲレはマックで朝メシ。注文して席に座ろうと思って何気に外を見たら由佳ちん御一行が通過。でも、スルーしてメシ(笑) んで、メシ食い終わってスタジオに向かうと、まだ開いていないのか、撮影会参加者の方々の一人一人と挨拶&トークで親睦を深めてました。エエ娘や〜 こういうコは伸びますよ。ヲレのトコにも来てくれたんでフットサルネタで(笑) 「 真実ちゃん練習あんまり出れてないって言ってたけど… 」 って振ったら 「 お仕事忙しいみたいなんですよぉ〜 」 と。「 で、来月には大会あるけど練習してる? 」 って聞いたら 「 あ!3回くらい行きました! 」 と元気に答えてくれました(笑) 練習自体は、週3ペースくらいであるらしい(しかも朝早くから)んだけど、やっぱり仕事の都合で行かれないみたい。その分は練習時間が取れる人に頑張ってもらわないとね (;・∀・) 「 結構、脚とかアザだらけになっちゃうんですよ〜 慣れてないから足もやっちゃうし 」 と… 脚がアザだらけになっちゃうのは可愛そうだよな。てか、グラビアの仕事にも影響あるし… まぁ、今はデジタルで(以下自粛) 足痛めるのは身を持って体験している(ヲレ元サッカー部)ので、わかりますよ。始めた当初なんてインステップでボール蹴らずに何度 地球を蹴ったことか… (´-ω-`) フットサルだと床だから 『 由佳が床を蹴る 』… 寒っ! 言わなくてよかった(爆) 後は、ちょろっと話をして由佳ちんはスタジオ入り。始まる前に8割は終了しちゃった感が(爆) もう、帰ってもいいんじゃねぇの? ぐらい充実しちゃったんですけど(笑) んで、間もなく 岩手からの使者*1が到着(笑) 残念… あと5分早かったら、由佳ちんとのSWEET TIMEがあったのに… んで、使者と おバカ話してたらスタジオが開いたんで入場。受付を済ませて おバカ話の続き(笑) うぉ! やっぱ人多いな。前回は With ほしのあき だったから、多少は減ってるけど。なもんだから、受付がパニックだったんで10分くらい押して開始。何か受付時に貰ったシールの色で撮るポジションを分けるとか言い出してます。( ゜Д゜)マンドクセー てか、実際やってみたら わかりづらいし、皆が前に出たがって… なんか、ラ○スみたいでしたから!(苦笑) だったら、シールの色で2つの班に分けりゃいいじゃん。 というのが参加者の大半の意見(結局、後半は色で班分けした) 由佳ちん 相変わらず 撮られてる時も喋ってます(笑) 最近のグラビアだと結構COOL系な感じだし、もうすぐ20歳なんで大人っぽく とか言ってる割には 全然変わってないな(爆) まぁ、ソコがいいトコでもあるんだけどね。前半は由佳ちんだけ早めに切り上げ。何故ならサイン会が長いから… 長引く原因は喋りスギだからなんですけどね(苦笑) 結局、サイン会は50分くらい掛かったよ〜 撮影時間よりサイン会の方が長いよ… まぁ、使者とダメな話してたんで、待ち時間も面白かったんですが( ホントにダメだ… ) ミスマガDVDジャケを持っていったんで、必然的にミスマガ話。ミスマガの先輩として後輩にアドバイス的なものは 『 特に何も… 』 だそうです(爆) 「 まだいてくれますよね? 」 と言われたけど 「 いや、残念ながら… でも、DVDイベントは頑張るんで! 」 と言って赦しを得る(笑) 「 バイバ〜イ 」 ってされちゃったけど、まだ(てか、たぶん)後半の撮影がありますから! でも、手を振り返しちゃうヲレ(自爆) サイン会終了後 休憩入って… あぁ、あと残り時間10分しかありません… 結局、2班に別れて5分位づつ。最後に目線を頂きました!(たぶん) 飲み物とバナナを貰って引き揚げ。使者がラピス参戦ってことで、久々にラピスへ(見学のみ)

*1:以下、使者と表記します(爆)