今日の みーちゃん

  • 18:00〜 安田美沙子@ヤマギワソフト安田美沙子 Little Journey (東京美優) [DVD]
    • 普通にヤマギワソフトで買い物してたら 「 うしろ! 」 と言われたので、見ると美沙子cが会場入りするところでした (;・∀・) とりあえず 「 どーも 」 と会釈だけはしたが… 心の準備が出来てないと何もできないや(苦笑) とかサプライズもありつつ入場。先週頑張ったので椅子席2列目センター付近を確保。椅子は6列ぐらいしか出てなくて後はスタンディング。こんなに入ったトコ見るのは工藤ちゃん以来かも。MCは GPミュージアムのイベントでは お馴染みの けーすけさん。祝!電車男出演。でも、もう出番はないらしい(苦笑) つーことで、いつもと変わらず トーク → ゲーム(描いてある図形に書き足して何に仕上げたかを当てる) → ポラ抽選 → 握手 という流れ。トークでは、DVD撮影時の話 とか 映画の話 など。「 写真をいっぱい撮って写真展を開きたい 」 と。 まぁ、これは、前から言ってますね。映画での具体的な役柄とおおまかなストーリーはわかりました。 DVDは今年23本出すのではなく、トータルで23作目まで出せれば… ということでした。(が、ハイペースであることには変わりはないワケで…) 今年中にはイケそうだと。んで、今はトータルで何本DVD出てるんでしょうかねぇ? 既に20本近く出てるような気もしますけど… まぁいいや(笑) しかし、いつもながらボケボケです(笑) けーすけさんもツッコミ甲斐がありますね(笑) ゲームでは あらかじめ縦長の三角が描いてあり、ソレに描き足して絵にするという初のゲームでした。解答権(3人)を決めるためにジャンケンするも、まぁいつもどおり負けました (;・∀・) 一番勝ち抜いた人が 何やらゲームの趣旨を理解できてないようで、とんちんかんな答えを連呼。1順目は誰も答えられずに2順目へ。 あぁ、もう一回説明しても趣旨を理解できていない模様… 答えられずにいて 「 時間切れ 」 だと仕切る けーすけさんに対し 「 待てよ! 」 とか 「 待てコラ! 」 と、悪態だけは一人前です ┐(´∇`)┌ で、けーすけさんのナイスな仕切りで2番目の人に解答権が移り、大ヒントが飛び出し見事正解。正解者には その色紙とサイン入りグッズ。他の二人にはグッズが手渡されました。その後のポラ抽選はヲレには関係なし(苦笑) んで、握手になるも… 先の福家のネタ考えるので精一杯だったんでNO PLAN ( ; ゜Д゜) 「 さっきは下で普通に買い物してました 」 と… うん、会話が広がらないね (|| ゜Д゜) つーことで、思いっきり負けです。最近ダメですよ… 1枚だと写真しかもらえないのか… 2枚買って やっとサイン入りジャケが1枚だもんな。 もうちょっとサービスしてよ GPミュージアムさん! つーことで早々に終了。大敗 orz