今日の工藤ちゃん

  • 12:00〜 工藤里紗@福家書店 新宿サブナード工藤里紗 2006年度 カレンダー
    • 11:30頃に現着。早く着いたので店内を徘徊。12時ちょい過ぎに工藤ちゃんが店内を通って会場へ。う〜ん、今日もカワユス。まぁ、あまり早く行ってもアレなので工藤ちゃんが立ってる真裏で まったり(笑) ソコで人が減るのを待ちつつ、ダメ話。絶対 工藤ちゃんに聞かれてるよな (;・∀・) ってなワケで、番号呼び込みが終わったんで列へ(笑) おぉ〜 やたら可愛いな(笑) 最初に写真撮ろうとするも… 何故かシャッターが切れず orz テンパって四苦八苦してたら 「 時間がありますので、撮影はすみませんが… 」 と言われてしまい、止む無く一緒ポラ撮影。 撮影前に 「 (写真とれなくて) すみません 」 と気を使って謝ってくれた… 優しス。 いや、悪いのはヲレですから、工藤ちゃんが謝ることないんだけどね。 そして、池袋で買ってきたバースデープレゼントを進呈。 チョイスしたのは 『 NANA 』 と キティーちゃんのコラボで 大崎ナナVer の携帯ストラップ。ちゃんとサンリオショップで買ったんでパチもんじゃないです(爆) この間のJRAトークショーの時に抽選の景品の中にキティーちゃんのぬいぐるみがあって、ソレに反応してたので キティーちゃんをチョイスしてみたんですが… 「 キティーちゃん大好きなんですよぉ〜 」 と! おぉ〜 正解だったよ! 喜んで貰えて光栄でございます。 今日のイベントは、巻きモードだったんで プレゼント進呈のみで1回目終了(写真撮れず…)。 2回目に並ぶ前に落ち着いてカメラの設定を確認したら… あ! セルフタイマーモードになっとる (ノ´∀`*) んで、試し撮りしたらちゃんとシャッター切れる(←当たり前) ってコトで2回目(ラスト)へ。スタッフに さっきカメラの具合が悪くて撮れなかったんで、2枚撮影していいか? と交渉したら OK ということで、2枚撮れる事に! 「 今度は大丈夫ですよね? 」 と念を押されましたが(苦笑) てな軽いプレッシャーを受けながら(笑) 写真撮影。はい! 今回はちゃんとシャッター切れました! 2枚目はウルトラマンの変身ポーズしてくれた(笑) ポラはワンショットで。 とりあえず確認しなくてはならない映画の話。 「 初日舞台挨拶はあるんですか? 」 と聞いたら、ピョンピョン飛び跳ねながら 「 あります! 29日♪ 29日♪ 」 と嬉しそうに答えてくれました。 「 お! もちろん見に行きますよ! 」 と答えたのは書くまでもないですね(笑) さっきと同じく巻きモードなので、このやりとりのみで終了ですた… でも、巻きモードとはいえ、工藤ちゃんの対応は良かったので、参加者は それなりに満足したんではないかと思う。できることなら、もう少し ゆったり話せるとベストなんですけどね。 あと、ちょっとグチになっちゃうんですけど、事務所スタッフにお願いしたい! とりあえず、事務所のHPにプロフィールと最新情報を載せてくれ! と。 願わくは オフィシャルサイトなんかも作って欲しいな! と。 まぁ、こんなトコで書いても 関係者が見ている確率は非常に低ゐんですけど… とりあえず意思表示してみました(笑)