今日の れいちん

  • 21:20〜 吉井怜 『 刺青 -SHISEI- 』 初日舞台挨拶@テアトル池袋
    • 舞台挨拶前の御挨拶はできず… まぁ仕方ないんでメシ(笑) 開場したようなので、上に行くと京都の御大がいらっしゃる! 流石です。 初めて会った 内○○子ちゃんに 「 ××さんですよね? 」 と本名言われちゃう人は違いますな。 入ろうか迷ったけど、入って舞台挨拶を見ちゃうと 映画も見たくなるし… そうすると、明日の朝 遅刻しそうだし… ってことで、泣く泣く諦め… でも、映画は見たいなぁ。 あぁ… 見たい映画が どんどん増えていくよ。 とりあえず来たからには存在証明しないと! というコトで、劇場外で御挨拶しるしかない! ので、帰る時に御挨拶しようと待っていたら 怜ちん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 声を掛けようと思った瞬間、スタッフがガッチリとヲレをガード ( ; ゚Д゚) 大丈夫だよぅ〜 何もやらかさないよぉ〜 …はっ! もしかしてアレか? ヲレが持ってるヤマギワの袋*1からぁゃιぃヲーラ出てたのか?(笑) まぁね、彼はソレが仕事だから仕方ないですけどね。 そんなヲレに気付いて怜ちんの方から 「 お疲れ様でした〜 」 と声を掛けてくれた〜 ヽ(゚∀゚ )ノ 幸いなコトに、ヲレをガードしているスタッフは そんなに背が高くなかったので、そのスタッフの頭越しに 「 お疲れ様でした〜 」 と御挨拶できました。 …ごめん 怜ちん 舞台挨拶も映画も見てないんだよ ι(´Д`υ) という気持ちもあったんで、ちょっと複雑な感じでしたが… とりあえずは御挨拶できたんでよかったです。キャップをかぶっていたんで、ショートな髪型の全景は見られませんでしたが、確かに短くなってました。ボーイッシュな感じでヲレ的にポイント高ス! てか、ヲレ好み(笑)

*1:中身はアイドルイメージDVDが6枚(笑)