今日の冒険

  • 13:30〜 イトクボ ストリートライブ@代々木公園
    • 渋谷駅から代々木公園へ。 あら? 『 エコフェスタ2006 』 とかやってますが… てっきりBOXXの前あたりでやるもんだと思っていたんだが、コレでは無理。 …ってコトで奥に進んでいったら、知り合いの方に声を掛けられ 「 どこでやるんですかねぇ? 」 と、できそうな場所を巡ってみたが発見できず。 「 じゃあ、渋谷方向に一旦戻ってみますか 」 と移動を始めたら 向こうからイトクボが歩いてきた… 場所確保はしてなかったんですね (;・∀・) 他のストリートライブしている人達も、場所がないんで かなり密集してるね、今日は。 んで、空いている所を見つけてスタンバイを始めたら周りを囲むようにファンの方々が結集。 最初はバラード系かと思いきや、ポップな感じの曲から。 んで、アップテンポの曲を数曲歌い、ちょっと休憩してバラードまつり(笑) バラードもいいよね。『 聞かせる 』 ねぇ。クオリティ高スなぁ〜 まだ金曜日の路上ライブでしかイトクボのライブを体感していないし、眠気と戦ってたりしたんで 何気に必死で、楽しむ余裕は あまりなかったカモ… (;・∀・) んで、ここで1部終了。 …といっても、特にキッチリとした区切はなくて、マターリと休憩。 その間も 二人は座りながらマターリと歌ってた。 なんか、いいよね こういうの。二人の歌で寝ちゃいそうになりました(笑) んで、2部開始。 なんかね、ようやく慣れてきたよ …ヲレが(笑) 音源があれば聴き込んでるところだけど、無いからライブで聴き込んで体に染み込ませるしかないからね。終わりになるにつれて楽しくなってきた。遅っ! スロースタート杉(爆) 4時くらいで終了。 7月のライブチケットを彩華たんが売りに来てくれたけど 「 行かれないんですよ… 仕事で 」 と、申し訳ないけど お断り。「 それじゃ仕方ないですね 」 と言ってくれた彩華たん ヤサシス。 いや、ホント7月は 下手すると死兆星が見えそうなほど忙しくなるかもしれないんで… できれば行きたいんだけど (;´Д`)その代わり、金曜日はできる限り行きたいと思いまつ。