今日の きゃんち

  • 14:00〜 喜屋武ちあき次原かなMUH〜@書泉ブックタワー
    • 10番台でしたが、実質6番目くらい(笑) ココでのイベントって初めてだったんだけど、待ってる間も姿が見られるってのはいいですなぁ。握手の順番は きゃんち → かなちゃん → MUH〜 の順。最初に きゃんち。 「 沖縄はどうでしたか? 」 って聞いたら 「 とにかく雨ばっかりでした 」 と… うん、確かにコッチでも土砂崩れにニュースとかやってたからね。現地では大変だったと思います。 「 沖縄に行ったことありますか? 」 と聞かれて 「 3回くらいあります 」 って答えたら 「 うわっ 私よりも多いですよ 」 と言われてしまう(苦笑) 「 いや、でも 観光名所なんかには言った事がないんで、人に 『 どこがよかった? 』 って聞かれても答えられないんですよねぇ 」 と言うと 「 私も、仕事しかしてなくて名所には行った事がないんですよねぇ… 」 と。 苗字からして沖縄に縁があると思っていたのに、まだ数回しか行った事がないってのは意外だったな。てな感じで、次は かなちゃん。 「 『 八雲 』 出てましたね〜 見ましたよ 」 と言ったら、 「 えっ 」 みたいなちょっとビックリした顔をされた (;・∀・) 「 あ〜 見られちゃいましたか… 演技は初めてだったんで なんか恥ずかしいです… 」 「 え? そんな初めての演技って感じはしなかったですよ。 」 「 ホントですか? ありがとうございます。今度DVDも出てイベントもありますので来てくださいね。 」 と… かなちゃんカワユス… んで、かなちゃんとの会話は終わったのに 前の二人が MUH〜ファンらしく、全然動く気配ナッシング… 更に、ヲレの次の人もこなくて、きゃんち と かなちゃん と ヲレでヘンな間を持て余してしまうことに… かなちゃんがヲレが持ってた傘を見て 「 あぁ、ちゃんと傘持ってきたんですね 」 と振ってくれて、ソレを受けて きゃんちが 「 え? 今日って 雨降るの? 」 と… 「 何か、今日ウチを出る時に天気予報見たら雨降るとか言ってたんで念のために持ってきたんだけど 」 とか そんな会話でヘンな間を埋めていると、ようやくMUH〜が空いたので MUH〜の一人(名前わからん)へ。 とにかくネタが無い(笑) とりあえず 「 この雑誌で連載あるんですか? 」 と聞いたら連載を持っているらしい。毎回写真撮られてます と言ってました。「 イベントとかライブもやってるんで来てくださいね 」 と言われ 「 どの辺りでやってるの? 」 って聞いたら 「 ホコ天とかでも たまにビラ配ってたりしますよ 」 だそうで… 続いて 森由里香c 唯一 MUH〜 で知っているコです(笑) なんだかんだ話をした流れで 「 前に写真集出した時にサイン会に行ったよ 」 と言ったら ちょっと恥ずかしながらも喜んでくれたのが 萌えポイント(笑) てか、当時と見た感じは代わってないんだよね。「 また写真集が出せる様に頑張ります 」 と言ってました。 最後は、また名前知らないコ。何となく会話して終了… サイン本受け取ってSOFT2へ。この時点で14:15 間に合うか?