今日のアレ

HappyBirthday Dear Yuka♪
誕生日おめでとう! なんかさ、由佳ちんって 苦行が多いよね…(^_^;) 頭にタライ落とされたりとか、ダンスで特訓したり、アクションで怒られつつボロボロになったり、10mの高さからプールに飛び込んだり… 叩かれ、怒られて伸びるタイプなんでしょうか?(笑) だとしたら(イヂワルで言ってるんじゃなくて)いっぱい怒られてください。怒られた分 ヲレが褒めてあげますから(爆)
[http
//www.nintendo.co.jp/ds/browser/index.html:title=ニンテンドー SD ブラウザ]:外で ちょっとネットが見たくなった時に、ニンテンドーWi-Fiステーションがあればネットに繋げられるのは便利かも。ノートPC持ち歩くよりも手軽だしね。 でも、そんなに食指は動かないなぁ。PSPでもネットは見られるしね。それよか、ワンセグカードを早く出してくれ(笑)