今日の工藤ちゃん

  • 11:00〜 工藤里紗@石丸電気 SOFT 1 スリーピングフラワー [DVD]
    • 結構ギリで抽選したら60番台… だったんだけど、いっぱい持ってる方との交換でステップアップ。ありがとうございました。 客は130人くらいかな? 去年12月のDVDイベントの時の半分くらい… 何があったんでしょうか? 男前キャラはダメな人が多いんですかね? それとも11時という時間か? まぁ、いいや。 んで、工藤ちゃん登場です。フワフワのある白いブラウスみたいな服にグリーンのちょっと立体感のある もわっとした感じのミニスカート。 女の子っぽい感じです。 イベントの流れ的には 挨拶・トーク → 撮影タイム → 抽選会 → 握手会(1枚購入) → 一緒ポラ(複数購入) という流れ。 トークでは 『 まんとら 』 で、有野っちに鍛えられているせいか、かなりポテンシャルが高くなったのではないかと。 …っていうか、元来の 『 素 』 なキャラが出まくりで 面白かった。 面白いとバカ笑いしたり、なんか 『 作ってない感 』 が自然でイイやね。好感持てるよ。 んで、撮影タイムではポーズをリクエストされたら全部やりそうな勢いでした(笑) グラビアでしか見たことなかった人はギャップにビックリしてるかもね(笑) で、抽選では 『 スリーピングフラワー 』 のポスターが 60名 パンフ が 60名 合計120名にプレゼントという大盤振る舞い! ヲレはパンフが当たりました。 で、当たらなかった人が10名ほどいたようですが、モノ自体の数はある …というコトで、好きな方を選べるという かえってラッキーなことに。そういえば、シネ・ラ・セットで、パンフ500円で買ったような… まぁいいか(笑) そして握手会。 ネタはいっぱいあるんだけど… 迷った挙句 ブログのネタに。 「 ブログ見てますよ〜 」 と言うと 「 あれ、ホントに自分で書いてるんですよ 」 と言いつつ自慢げにチッチキチーのポーズ(違) 「 前に 『 ブログはやらないの? 』 って聞いた時に 『 ブログなんて とんでもない 』 みたいなコト言ってたから、ブログ見たときにはビックリしたよ 」 と言ったら 「 や〜 今でもとんでもないんですけど… 」 と。 「 一番良かったのは、Qさまの収録の時にアンタチャブルから目を逸らされたトコが、その時の情景が目に見えるようでよかったよ 」 と言ったら 「 いや〜 アンタッチャブルさんって○○○んですよ〜 」 「 へぇ〜 そんな風には見えないけどね〜 」 「 いや、結構○○○です。 」 という謎会話。(←○○○部分は自主規制(笑) ) いや〜 おもろいわ 工藤ちゃん(笑) 「 今後も 面白いブログ期待してます 」 てな感じでヲレ的には終了。 後は、一緒ポラ撮影を見守りつつイベントも無事終了。再来週は どのくらい人が来るんだろうね? PSPのゲームで しかも限定版じゃないとダメって かなりハードル高いけど… あ! 『 ぽっちゃり工藤さん2006(仮) 」 の話とか全然しなかった… まぁいいや(笑)
    • ASCII24 Akiba2GO! 工藤里紗の初主演映画がDVDになって登場。実は学芸会以来の演技だった!!