今日のアレ

帰って早々
朝から整理券確保に 青山 → 秋葉原 と奔走。 ゲームショーのハレパン と アッキーナ にも行きたかったんだけど… もうね、時間的に無理! 幕張は遠いポ…
明日は?
金曜日の朝までは 『 雨 』 って予想だったけど… どうなんスかねぇ? 雨だったら幕張は行かないかも… 根性なしで (ToT)>゛スンマセン
久々に
ネットに繋げる環境に。 軽くネット依存症? まぁ、繋げなきゃ繋げないで それなりにやっていけてはいるけど… 知らん間に 工藤ちゃんが写真集の整理券を配布してたりとか… かなり情報に乗り遅れてるってのを実感。まぁ、工藤ちゃんの整理券は昨日、帰ってきて 直ぐに取りに行ったんだけどね(笑)