今日の冒険

  • 19:00〜 BON-BON BLANCO@Y2K ROPPONGI
    • 直前に出演を知ったので、前売りのチケットを買おうと画策したんですが… 買えなかった _| ̄|○ 仕方なく当日券で入場。 ステージ上にはボンゴとか置いてある。どうやらボンブラが最初らしいので、ステージ前に張り付き… あれ? 客少なくない? (;・∀・) ライブが始まる直前になっても あまり増えずにライブ開始です。 おぉ〜 せくすぃ〜♡ 衣装が素晴らしいです。 絶対領域とかヘソとか見えてます(笑) まぁ、割と普通か。 確かに露出度は高いけど。 今日もIZUMIは平山あや似でした(←おぃ) でもね、そんなIZUMIがヨイのです(笑) それと、アンナのヘソピが可愛かったです(笑) 全部で5曲か6曲くらい歌ったのかな? セットリストとかは覚えてないので、ちゃんとしたレポが書いてあるところを参照してください(他力本願) 個人的に思ったことは あれ? 今日は 『 Vonvoyage! 』 歌わないんだぁ〜 ってのと、 やっぱ 『 涙のハリケーン 』 は盛り上がるねぇ〜 と。 やっぱ、ボンブラいいなぁ〜 と再認識したライブでした。 でね、最初に抽選券を貰ったんだけど、最後に抽選会があるっていうんで最後まで残ってたんですよ。 暇だったんで(笑) ボンブラのサイン入りポスターとかも当たるらしいし。 そしたら、最後の抽選会で… 当たってしまいました! 珍しく (;・∀・) でも、2BACAとかいうラップグループ? のサイン入りTシャツが… う〜ん、ムダに運を使ってしまったか _| ̄|○ と思っていたら… ボンブラのポスターが当たった 2BACAファンの おねえちゃんが 「 このポスターとTシャツ交換してもらえませんか? 」 と… 「 あぁ、いいッスよ! 」 と、0.5秒で即答(笑) そうして、ボンブラポスター(『 ユラユラ揺れる 』 のポスター)ゲットしました! 外に出たら… 雨降ってる (´Д`;) しまった! ヲレの命の銀筒をウチに置いてきてしまった… 仕方ないんで、傘を入れるビニールを探しまくって見つけて、ポスターをビニールの中に入れて一安心… いや、まだだ… これから、雨の中をチャリで帰らないといけないんだった (´Д`;) はぁ… ズブ濡れだよ