今日の ゆかちん

  • 13:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT1 エロ?プリ★TRANCE?ゆかちん魔法をかけちゃうぞ?
    • 3ヶ所イベントの一番最初 衣装はPVでも着ている(らしい… まだ見てない(;・∀・) )制服っぽい衣装。 それにしても… 相変わらずスカートが短い (*´д`*) MCは けーすけさん。けーすけさんとのトークでは、なかなか軽妙な喋りをしていた ゆかちんでしたが、やはり いざ歌うとなると緊張していたようです。 見ててもわかった(笑) 客前で歌うのは初めてだということなので無理もないですね。 でもね、7日の 『 Girl's BOX 』 は、もっとお客さん いっぱい来るよ? 大丈夫? 若干の不安なんかも 勝手に抱きつつも 『 魔法使いサリー 』と 『 ムーンライト伝説 』 を披露。 けーすけさんが 「 サリーちゃん見てた 」 と言うと 「 白黒のですか? 」 と言う ゆかちん… 白黒じゃない… いや、最初に見たのは白黒かもしれないね。ヲレはカラーだったけどね。 というか、覚えているのはカラーの方(笑) 一方、セーラームーンは ゆかちん世代。 「 小学生の頃大好きでした 」 と… ん〜 ヲレは普通に働いてたよ当時(笑) しかも 『 R 』 とか 『 スーパー 』 とかも普通に見てたYO! そういう意味では、ヲレもセーラームーン世代? 違うか(笑) 今回は購入枚数毎に特典が異なります。 1枚だと握手とサイン入り写真。 2枚だと +一緒ポラ 3枚だと +1分間の撮影タイム。 まぁ、3枚買っても6K円ちょいなんで、1会場だけならCPJは良いとは思いますが… 今日は3会場あるので… 無理をせずに1枚で(笑) 握手の時に近所のスーパーで見つけたチロルチョコの 『 きなこもち 』 の10個パックを渡したら 「 うわぁ〜 ありがとう♪ 私 きなこになっちゃうよぉ〜 」 と(;・∀・) あぁ… やっぱり相当貰ったんだね。 前のイベントの時にはカブるから あえて渡さなくて、あれから2ヶ月くらい経ってるから そろそろ在庫切れ(笑) かと思って用意してきたんだが… まだ有り余ってるんですかね〜 だとしたら、商売できるくらい(箱単位で)貰ってるんではなかろうか。 まぁいいや(笑) ま、そんな感じで1会場目は終了。 けーすけさんのネプチューン ナグランチュの話の続きが気になります(爆)
  • 16:00〜 小阪由佳@AsoBitGameCity
    • 並ぶのが面倒だったんで最後に行ったら 「 立ち見です 」 と言われる ��( ̄□ ̄;)ナント!! 「 そんなに客がいっぱいなのか? 」 と思ったら椅子が50脚しか出していなかった (;・∀・) 端っこで立って見てた。 MCは けーすけさんの相方 せいじさん。 先程と同じ衣装で ゆかちん登場。 あぁ〜 やっぱ脚長いなぁ。黒のストッキングとか たまらん(*´д`*) それにしても ゆかちん 「 水が飲みたい 」 とか言いつつ、MCが話しているのに水を飲みだしたりして 良く言えば マイペース。 ズバリ言うと 『 自由 』 (笑) まぁ、それがいいんだけどね。 歌の方は 椅子に座ってる客も強制スタンディング(笑) 何となくライブっぽい感じに(笑) 客の(それなりの)盛り上がりに、テンションが上がったのが、さっきよりも余裕が出てきたようで 間奏中に客に質問とかし出しました。本当に自由だなぁ(笑) でも、途中で歌詞が飛んだりしてました… ダメじゃん! o(`ω´*)o それじゃあ 7日は危ないYO! ということで… 曲も終わり握手へ。 とりあえずダメ出ししておきました (;・∀・) …だってさぁ、7日に恥かかせたくないんスよ。マジで! 言われると結構ヘコむタイプだから、あまり言いたくは無いんだけど… 思ったとおり反応は良くなかった。 最後の会場で良くなってたら褒めます。 褒めて伸ばします(笑) アメとムチを使い分けますよ(爆)
  • 20:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフト
    • 遅い時間なのに(いや、逆に遅い時間が功を奏したか?)立ち見も出る盛況ぶり。ちなみに、椅子は普通に出てました。 なので、130弱くらいはいたのかな? 適当だけど(笑) というコトで、今日 そして 今年 最後のイベントです。とりあえず PS3がデカくて邪魔で仕方ないです(笑) トークでは チロルチョコの 『 きなこもち 』 の話。 やはり荘と貰ったらしく、まだ300個くらい(だっけ? 細かい数は忘れたけど、相当な数)家にあるらしい。 …おぃおぃ 前のイベントの時に どんだけあげたんだYO! 揃いも揃って芸がないというか… あえて、その時を外して(在庫少なくなってきたと思われる)今日 持ってきたのに、影響出るとはねぇ… がっかりなファン多いんだなぁ。残念だよ!(笑) 最後の会場でも曲の時にはスタンディング。 何やらいつの間にか決まってしまった 『 (サリ〜♪)うぉ〜 』 (笑) というのを やらせたいらしい ( ; ゚Д゚) まぁ、無反応よりは断然いいですけどね。 ということで、本日最後のライブが始まりました。 緊張が取れたのか、疲れてきて余計な力が抜けたのか(笑) なかなかイイ感じでした。ここだけは 2枚買ったんで一緒ポラ撮っちゃいます。珍しく(笑) 握手の時には 「 今回は 良かったYO! 」 と、褒めました。 そしたら 「 みんながノってくれて それなりに聞こえただけなんで 」 と謙虚な答え。 「 いやいや、これなら7日のライブも大丈夫だよ。 もうチケット買ったから 」 と言ったんだけど、若干反応が薄い (;・∀・) あれ? やらかしちゃったか? まぁ、次に会う時(来年の1/6)には忘れているだろうけど… 握手の最中 周囲の客と けーすけさんが サリーちゃん とか Wii とか PS3 談義(笑) PS3を見せてみたが反応薄… ナンダヨ 邪魔だし (;・∀・) 一緒ポラでは、二人で弱小ピース(笑) 会場を出たのは21時過ぎ… 映画開始には100%間に合わない。 まぁ、終わるまでに行けばいいんですけどね。