今日のアレ

HOT FANTASY ODAIBA
というかね、アイドリング!!! ブースを見てきたですよ。 担当のオネェサンが暇そうですた (´Д`;) ちょっと声掛けたら 「 もっとじっくり見ていってください 」 とか 「 (ファン様の)投稿されていきませんか? 」 とか、いっぱいかまってくれました(笑)まいぷる宛てに書いてきましたが… その場で思いついたのを書いたんで、面白くないよ (;・∀・) やっぱ、サプライズでメンバーがブースに来たり… とか言うのがあれば行くんだけどねぇ。
意味あんのか?
PS3PSP をリモート接続してみた。 接続は上手くいって、イジってみたんだけど… 何? PS3のHDDの中にある動画と取り込んだ音楽ファイルしか再生できないんですが? PS3 にセットしたゲームが PSP で出来るものだと思っていたのだが… 接続するメリットは何なのさ〜
あ!
何でキグルミ着てんの?(笑) まぁ、可愛いからいいんだけどね。
安かったので…
撮影会の2部終了後から4部開始までの間、秋葉原に麻衣ちんのDVDを買いに行ってまして… そして、毎度のように徘徊しとったデス(笑) そしたら、1GB の miniSD が 1770円で売っていたので購入。 アダプタが付いててSDカードとしても使える… ってコトは、Wii でも PS3 でも使えるということで… とりあえず、携帯に挿してみた。 普通に使えた。 ということで、携帯でも兼用しよう(爆)
うわぁ〜
麻衣ちんの撮影会の記録を書いたのに、更新されずに消えたぉ… ショック… (´・ω・`) なので、また書いた。 さっきの消えた方が 面白かったかもしれない(笑)